ここから本文です

大分市の都町近辺で接待に使える(オススメ)懐石料理などありませんか? 金額は飲...

mus********さん

2018/6/516:40:40

大分市の都町近辺で接待に使える(オススメ)懐石料理などありませんか?
金額は飲み放題入れて8000円位が良いのですが。
宜しくお願いします。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2018/6/519:01:56

海源丸あたりはどうでしょうか
個室のお座敷があります。

質問した人からのコメント

2018/6/6 21:31:36

お二方、アドバイス有り難うございます。
どちらも良いお店だと思います。
海源丸は良いですね。検討させていただきます❗

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoi********さん

2018/6/517:14:46

「平家」と言う料理屋さんがあります。予約しておけば「お座敷」もありますよ。