ここから本文です

スバル 詐欺師の会社だったのですか? 詳しく教えてください! 車の会社でした...

アバター

ID非公開さん

2018/6/518:07:47

スバル

詐欺師の会社だったのですか?

詳しく教えてください!

車の会社でしたっけ?

閲覧数:
341
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rtl********さん

2018/6/523:07:18

いいえ、飛行機とクルマの会社です。

たまに燃費を誤魔化したりするみたいですけど、そこはご愛嬌でございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スバル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2018/6/1116:35:26

サービス残業当たり前、社員にも環境にも優しくない会社です

a10********さん

2018/6/1019:19:01

確実に詐欺会社です。

rea********さん

2018/6/606:44:45

スバル車はもともと燃費の悪いので詐欺以前の問題です。
燃費きにする人はまず乗りません。