ここから本文です

キスマイとキンプリの2択だったら、どちらが好きですか?

bdt********さん

2018/6/518:18:40

キスマイとキンプリの2択だったら、どちらが好きですか?

閲覧数:
1,180
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2018/6/901:25:31

選べないです。
どちらも大好きなので

キスマイは玉森くんが好きすぎるって感じなんですが、(もちろんほかのキスマイメンバーもすきです)、キンプリは永瀬くん中心にみんながすきって感じなのでもしかしたらグループに対しての熱の入り方が違うのかなーと思ったりもします

でもやっぱ両方すきです。

質問した人からのコメント

2018/6/9 11:33:16

なるほど!
回答ありがとうございます!

「キスマイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kop********さん

2018/6/821:23:45

huj********さん

2018/6/815:28:40

Kis-My-Ft2です。

リエさなさん

2018/6/807:40:15

どっちも好きだけど、強いて言うならキスマイです!

chi********さん

2018/6/722:07:57

キスマイです!

アバター

ID非公開さん

2018/6/720:55:19

キスマイです!
キスマイ最高ですよ~♪


でも、キンプリは最近テレビで見ない日はないですね、朝のZIPとか!