ここから本文です

日本青年館ホールの座席の見え方について。 今度、日本青年館ホールに舞台を観に...

アバター

ID非公開さん

2018/6/518:49:31

日本青年館ホールの座席の見え方について。
今度、日本青年館ホールに舞台を観に行くことになり、座席について質問があるため、書かせていただきます。

私の座席は2階席後方なのですが、2階

席の評判を調べたところ、椅子が高く足がつかない、椅子の下?のクーラーが効いて寒い、前にあるバー?が障害物となり、とても視界の邪魔になる、などたくさんの意見がありました。
こちらの情報は本当なのでしょうか?
また、2階席後方に実際座ったことがある方は、そこで観劇してみての感想(座り心地など)、2階からの見え方、ステージ上の出演者の顔が見えるかどうか、キャストが1階通路を使って演出をする際、それは2階から見えるのかなど教えていただけると幸いです。

拙い文章で大変申し訳ないのですが回答お待ちしております。

閲覧数:
220
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2018/6/714:04:59

一番後ろで見たけど、角度がきついな、ここも。頭頂部を観に行ってるような感じだった。距離は思ったほどは無かったけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/6/519:19:06

身長が小柄な人にはたしかに損なつくりですよ。
自分は175あるので問題はなかったのですが・・・。