ここから本文です

大阪教育大学附属池田小学校事件から今年で17年となります。 1963年生まれの宅間...

mus********さん

2018/6/519:34:17

大阪教育大学附属池田小学校事件から今年で17年となります。
1963年生まれの宅間守死刑囚(画像)の他にダウンタウンの松本人志or浜田雅功が同じクラスやったらどないなっていましたか?

大阪教育大学附属池田小学校事件,宅間守死刑囚,松本人志or浜田雅功,ダウンタウン,クラス

閲覧数:
738
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2018/6/1017:22:31

兵庫県立尼崎工業高等学校で宅間守、松ちゃん、浜ちゃんが同じクラスだったらどうなっていたかというご質問でしょうか?

宅間守資料 - So-net
http://www004.upp.so-net.ne.jp/kuhiwo/takmar.html

松ちゃんは宅間守に絡まれたり嫌がらせをされたと思います。

浜ちゃんは世渡り上手な感じがするので、宅間守のターゲットにはならなかったと思います。

兵庫県立尼崎工業高等学校で宅間守、松ちゃん、浜ちゃんが同じクラスだったらどうなっていたかというご質問でしょうか?...

  • 質問者

    mus********さん

    2018/6/1018:24:38

    ありがとうございます。
    宅間守死刑囚は松本人志と同期ではありましたが、クラスまでは一緒ではなかったのでは?
    私だったら嫌だが(苦笑)

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2018/6/11 19:36:47

卒業した学校の中に大きな事件を起こした輩がいたならそれはそれでいい気分はしませんが、罵られるリスクの方が大きいかも知れません。

「宅間守 松本人志」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

god********さん

2018/6/907:41:39

極悪人・宅田守がダウンタウン浜田や松本と小中学校で同じクラスだったら…宅田は彼の歪んだ心根を多少はマシな方向へ転換できたかも知れませんね…可能性は極めて低いでしょうけど…。