ここから本文です

真夜中の高速って覆面パトカーいますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/519:46:46

真夜中の高速って覆面パトカーいますか?

閲覧数:
179
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2018/6/1214:45:49

覆面に限らずいるでしょう。それがお仕事なので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skd********さん

2018/6/1210:34:07

まぁ、仕事ですからパトロールはしているでしょうね。
安全運転していれば何の問題もありません。

har********さん

2018/6/1204:25:24

いたら何か困る事でもあるのですか?
夜間はそこらじゅうにいますよ。
午前3時前後でも走っています。
交通量が減り、飛ばすキチガイが増えるから、ゴキブリホイホイみたく
検挙しやすい。

fin********さん

2018/6/719:47:03

もちろん。中央道

tos********さん

2018/6/710:17:40

真夜中は、覆面も白黒ツートンのパトカーも見かけます。

真夜中で唯一、白バイだけは見たことないな。

sci********さん

2018/6/613:24:13

何度か見かけたことがあります。

↓新東名はとくにヤバそうですね。

https://clicccar.com/2012/04/27/142580/

事故の無いよう、お気を付けて。m(_ _)m


↓>こんにちは・・・・夜間暗いのに覆面と一般車の区別が付くのですかね。

↑このデタラメ回答で有名な○○カテマスは無視してください。