ここから本文です

アルトワークスha36sのmt 防水マットについて

アバター

ID非公開さん

2018/6/520:08:36

アルトワークスha36sのmt 防水マットについて

アルトワークス(MT)を納車するのですがどこをどう探してもMT用の防水マット(主に運転席側)が見つかりません。
どなたか知っている方はいないでしょうか?
頭金がキツい為値段は抑えたいです……。
EZクリーンという物も お〜♪って思い問い合せたところMT用は対応していないとの事……

どうかよろしくお願いします

補足納車✕→購入〇 でした。

閲覧数:
133
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2018/6/600:25:42

防水マットはラバーマット、ゴムマットと言うようなので良いでしょうか?

https://item.rakuten.co.jp/auto-craft/rugslay-tou-1146/
私もEZクリーンを気にしましたが設定が少なく思っていますがこちらならMTの設定がありますがお値段がちょっとお高いです。

他にもアルティナのブランド名で出ていたと持ったのですがヒットしないのでこちらかなと思いますがいかがでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wx1********さん

2018/6/618:13:06

そんなアホな物を敷いて走り回ったら、マットがペダルに引っ掛かって精一杯で購入した軽四が電信柱にめり込みますよ。

nom********さん

2018/6/613:18:01

純正オプションで以下もありますよ。

フロアマット/ユーティリティタイプ 6,318円

これじゃ、高いのかな?

far********さん

2018/6/612:09:38

汎用の防水マットじゃ駄目なのでしょうか?
ゴムマットの。

chi********さん

2018/6/521:20:20

「納車」・・・先越された。

ホームセンターで汎用品買って『カット』すりゃあいい。

eur********さん

2018/6/520:17:49

>アルトワークス(MT)を納車するのですが~~

それは購入されるお客様に確認しましょう。