ここから本文です

プロ野球選手ってみんなタバコ吸うんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/520:18:57

プロ野球選手ってみんなタバコ吸うんですか?

去年嫁の従兄弟がプロ野球選手の弟と結婚して 結婚式に参加したらその野球選手もいて、スパスパタバコ吸ってました。その人が言うにはピッチャー以外は大体吸ってるそうです笑 試合中も攻撃してる間に、裏に喫煙所があるらしくて、よく行くらしいです。
まぁ成人してればべつにいいと思うんですけど、
びっくりしましたね。僕はサッカーが好きなんですけど、サッカー選手で吸う人はあんま聞かないので…

閲覧数:
440
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

編集あり2018/6/612:13:39

サッカー選手も喫煙者は多いですよ!

メッシ、カカ、エジル、バロテッリ、ジダン、ルーニー、ロベカル、ピケなど

有名選手でも、喫煙してる選手はいます。
野球選手はベンチ裏に灰皿があって試合中に喫煙してるのは有名な話です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ina********さん

2018/6/521:23:26

工藤、金本のようにヘビーな喫煙者で長く現役をやった選手もいます。
こういう選手がいるくらいなのでタバコは害ばかりではないのでは?

dar********さん

2018/6/520:33:08

そうですか?現役の時のカカとか
今アーセナルでやってるエジルとか
普通にボートの上で吸ってる写真
流出してますし割と吸ってますよ

noh********さん

2018/6/520:30:19

野球はタバコ吸ってもできる球技なのですが、

みんなってことはないと思います。

gym********さん

2018/6/520:26:15

サランラップ、梅チューブ、生姜チューブ、オロナインC、猫砂、卵