ここから本文です

歯のホワイトニングをしたいのですが料金や回数はどのくらいいけば白くなるんでし...

アバター

ID非公開さん

2018/6/521:49:48

歯のホワイトニングをしたいのですが料金や回数はどのくらいいけば白くなるんでしょうか?

タバコは吸いません。コーヒーも飲みません。
なんとなく白い歯って素敵なのでホワイトニングをしたいと思っています。
現在気休め程度で、リステリンのホワイトニングを使ってます。1ヶ月くらいやりましたが、特にこれといって効果はみられません。

芸能人くらいの白い歯になりたいです。
歯医者にいってやったほうがいいんでしょうか?その場合値段と回数はどのくらいなんでしょうか?(ミュゼホワイトニングなんかもありますがどうなんでしょう?)
また、家でできるおすすめのホワイトニングなどあれば教えてほしいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

as2********さん

2018/6/523:45:15

芸能人を目指すならオフィスホワイトニングですかね。効果は短いですが、即効性と不自然なぐらいの白さが手に入ります。
オフィスホワイトニングやホームホワイトニングなら全顎で5万前後です。

両方やるなら10万前後です。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/6/600:58:04

でも歯を削るのであんまり良くはないんですよね?
    ホームホワイトニングはどういったことをやるんでしょうか?五万くらいならやりたいです。
    ホワイトニング自体歯に及ぼす影響はどんなもんでしょうか?

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「歯 ホワイトニング」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる