ここから本文です

明日海りおさんご贔屓の方は

アバター

ID非公開さん

2018/6/522:24:26

明日海りおさんご贔屓の方は

いま、どんなお気持ちなのですか??
お辛いですよね?
1公演1公演が愛おしくなりますよね?
もし、退団が発表されたら
その後にディナーショーを必ず1回
はなさるのでしょうか?
また、お稽古バックが白い色になるのは
退団発表があったあとですよね?
皆さんそうされるのですか?

閲覧数:
3,389
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mew********さん

2018/6/523:25:38

なんとも思ってないです。
それより紅さんの方が、発表があるのではないかと思ってます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/6/522:50:51

何ともいえないですって感じです。
レオンみたいに紅が全国ツアーまわってすぐ退団もありましたが
なつめさん(大浦みずき)のようにルコが全国ツアーしたのに
先にルコが辞めてしまったケースもありました。