ここから本文です

メジャーセカンドの佐藤光は中学生編では車椅子で登場しているんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/523:03:26

メジャーセカンドの佐藤光は中学生編では車椅子で登場しているんですか?

閲覧数:
19,637
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mjcdwld1982さん

2018/6/523:07:08

小学生編の最後のほうで車椅子で登場しましたが、起き上がって軽くボールを投げるくらいまでは快復していました。その後中学生編になってからは佐藤光の消息は一切語られていないので、どうなっているか分かりません。あれから約2年だけど、恐らくもっと快復はしてるだろうけど、まだかつての剛速球や打力までは快復してないんじゃないかな。彼のお母さんが勧めているかどうかも疑問だし。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/523:10:14

    野球やっていてほしいです。
    ピッチャーは無理でも、主人公がピッチャーで、光がキャッチャーとかの展開がいいですね。
    作者お得意の死なせるのだけセカンドではやめてほしいな…
    ありがとうございました。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「佐藤光 メジャー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cus********さん

2018/6/707:53:29

再登場はまだかと吾郎世代に同年代の息子がいて、しかも親たちとはポジションが逆に
まだ登場していないギブソンJr.の息子と同じ中学でバッテリー組んでたら面白いかも