ここから本文です

シェアハウスって人気有るの?

ika********さん

2018/6/523:17:31

シェアハウスって人気有るの?

私は、シェアハウスには住みたく無いです。
だいたい、みんなシェアハウスには、住みたく無いです。
カボチャの馬車って、破綻するの当たり前だけど、購入者は馬鹿じゃないのでしょうか?
1~2泊じゃないのだから、シェアハウスに暮らしたい人って居ないの当たり前。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

use********さん

2018/6/523:20:56

テレビ番組の影響でしょう。

実際、大家族や兄弟姉妹がいない人にとって、赤の他人が勝手に自分の部屋にい済んでいるのと同じ感覚でプライバシーが無くなり苦痛です。

質問した人からのコメント

2018/6/10 10:32:38

私も、そうなのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mf5********さん

2018/6/1006:09:58

僕が思うには海外から入ってきた移住手段であって
マスコミに踊らされた少数の人に人気があるらしい。
広い間取りで個人の部屋が確保され、皆が集まれるコミュニティスペースが無いとやっぱりプライバシーが守れないので、トラブルが続出だとか?
外人の人とか宗教の根城には向いているでしょうが
僕は賛同できませんし、住みたくありません!

まーくん

僕が思うには海外から入ってきた移住手段であって
マスコミに踊らされた少数の人に人気があるらしい。...