ここから本文です

もう寝たいのに頭が冴えて眠れません。最近は朝まで起きている事が多くなりました...

sa4********さん

2018/6/523:30:06

もう寝たいのに頭が冴えて眠れません。最近は朝まで起きている事が多くなりました。なかなか眠れないのでイライラします。早く寝るコツを教えて下さい。

補足仕事でとても疲れているのに何故か眠れません。

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oaz********さん

2018/6/807:34:48

睡眠薬は気を付けてねぇσ(・_・)

身体を壊した人が周りにも居るの (*ToT)

焦らないで、、(・_・)

会社のお局様がキツイとか?

大丈夫かなぁーσ(・_・) シンパイだぁ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tik********さん

2018/6/714:31:45

睡眠薬服用。。。

kao********さん

2018/6/610:25:42

ヒーリング系の音楽を聴いて寝てみてはいかがでしょうか?
https://youtu.be/FT5RwAbY6Mg