ここから本文です

知恵袋のフェイスブックのマークのシェアするのボタンがありますが、間違って押し...

wap********さん

2018/6/600:52:57

知恵袋のフェイスブックのマークのシェアするのボタンがありますが、間違って押してしまったときに
僕の知られたくない質問がフェイスブックの友人にバレてしまうことはないですか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/6/600:56:51

こういう画面になった時すぐなにもない場所を押したりキャンセルしていればOKですよ

こういう画面になった時すぐなにもない場所を押したりキャンセルしていればOKですよ

質問した人からのコメント

2018/6/12 10:17:09

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

編集あり2018/6/615:06:14

知恵袋ではシェアするは投稿するを意味しますよ。頑張ってくださいね。