ここから本文です

濱田祐太郎さん。私も結構好きですが、イケメンイケメンと言われていますが、ブサ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/601:48:37

濱田祐太郎さん。私も結構好きですが、イケメンイケメンと言われていますが、ブサイクではないけど普通だと思うんですが…

正直、目の不自由な方って辻井伸行さんみたいな感じのルックスの人が多いので濱田祐太郎さんみたいに黙ってたら盲目だってわからない感じの人って珍しいのでそう思うだけなんじゃないかと思うんですが?

閲覧数:
190
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpt********さん

2018/6/601:56:12

なんだか笑っていいものか迷ってしまう。偏見とかではなくて。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/609:35:11

    そうですよね。ご本人がおっしゃる分にはいいですが、こちら側が率先して笑っていいものか迷いますよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cin********さん

2018/6/909:06:30

濱田雄太郎は小学校までは目が見えたから生まれつき全盲と違う


あと辻井氏はずっと目を閉じて首を横に振るから異様に見えるんじゃないか

芸人だとお客さんに変な違和感を与えないよう先輩から指導されるだろうし

kas********さん

2018/6/811:05:40

イケメン…じゃないと思う

ing********さん

2018/6/614:03:24

ワリと整っている顔だと思いますです。

こないだR-1特番見た?
陣内智則とゆりやんがアシストしたやつ。

陣内「濱田(呼び捨て)はジブリが好きなんだって?」
濱田「はい。好きですね」
陣内「一番好きな作品は何?」
濱田「耳をすませば。ですね」
陣内「www、やったな。うわぁ、ネタ振りさせられてしまった」

mom********さん

2018/6/607:35:31

正面より横顔とか斜めから見た顔がすごく綺麗で整ってるなあと思いました。最近整形鼻の不自然な顔の芸能人ばかり見てるせいか新鮮…

rar********さん

2018/6/604:02:01

(昭和の)イケメン