ここから本文です

借金ありますか?

s64********さん

2018/6/603:35:19

借金ありますか?

閲覧数:
68
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/6/606:34:14

無いですよ。
借金してまで買わなきゃならないもや欲しいものある?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z_z********さん

2018/6/614:40:29

借金はありませんが、借金をしてもらって利息でウマウマしています

amd********さん

2018/6/607:17:16

住宅ローンがあります

ky8********さん

2018/6/604:00:40

お陰様でありましぇん