ここから本文です

辻元清美と関西生コンの関係ってなんでテレビで見ないのかなあ?

old********さん

2018/6/606:30:47

辻元清美と関西生コンの関係ってなんでテレビで見ないのかなあ?

閲覧数:
330
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2018/6/606:39:31

まだ捜査中なんだろ。

いずれ、辻元の化けの皮が剥がれるのを待つだけ。

臨時ニュースが流れるかもねぇ〜

  • 質問者

    old********さん

    2018/6/706:14:30

    他人のことを疑惑の総合商社と言った辻元氏の正体が、大々的に公表されることを願っています。

    そして、タブー視されているすべてのことが、白日の下にさらされることを祈っています。

質問した人からのコメント

2018/6/10 10:03:12

辻元清美の本性が白日の下にさらされることを、心の底から期待しています。

どこのマスコミも怖がってタブー視している空、無理かな?

「辻元清美 生コン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika********さん

2018/6/715:34:21

テレビが左翼だからです

kur********さん

2018/6/705:23:37

TV放送では確証がなければ
放送は困難です
ましてや
朝鮮総連
民団
部落解放同盟
中核派
赤軍
がバックにいれば
なかなか手を出しにくいのです

a14********さん

2018/6/609:13:03

そりゃあ大阪湾で海水浴なんてしたくないでしょうからな。

han********さん

2018/6/607:45:25

塚本幼稚園侵入の件で、民進党が報道規制を申し入れたら
マスコミはみんな黙っちゃったよ

既にマスコミは野党の味方ですから、報道される事はありません。