ここから本文です

公務員試験と無関係な質問をする者について 本カテゴリで、公務員試験とは無関係...

アバター

ID非公開さん

2018/6/606:33:03

公務員試験と無関係な質問をする者について
本カテゴリで、公務員試験とは無関係で、公務員批判ばかりする者がいますが、運営側で排除できないものでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

2018/6/700:42:53

いますね、【ポエム夫】こと戸田給食夫改め戸田掃除夫。
「公務員は悪ですよね」「公務員は税金泥棒ですね」などと言った問題提起をし、質問として「公務員試験勉強をしていてむなしくありませんか?」などと言った、受験生の士気をそぐような発言ばかりしています。
奴の質問で、たまに「公務員試験で困ったことはありませんか?」などと言ったものがあり、受験生が困難なところを述べて内容について質問しようものなら、奴は公務員試験に関する知識がないために答えることが出来ず、「逆質はマナー違反です」と言って逃げていきます。
奴の都合の悪い質問が出たら、「不適切な質問により通報しました」と書き込み、挙句の果てには「ああああ」と言って泣いて逃げる始末です。
中卒童貞独身・非正規掃除夫のはずなのに「非正規の公立給食センターで、薄給で働いています。最近妻が帰ってきました。正規職員に比べて薄給ですので、税金泥棒と言っても微罪ですよね?」などと言った嘘八百・自分に都合の良い発言しかしません。
本カテゴリで発言する権限のない奴です。そんなこと言っているんだったら雑談カテにでも行けと言いたくなります。
本当に腹立たしい奴です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる