ここから本文です

数% と スーパー銭湯 の 違いを延べよ

saf********さん

2018/6/610:50:30

数%

スーパー銭湯

違いを延べよ

閲覧数:
103
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2018/6/716:59:49

「数が苦」と「数楽」の違いのようなもの

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kal********さん

2018/6/1007:59:11

風呂屋と百分率

roo********さん

2018/6/800:44:07

タン塩と短小の違いみたいもんだな

man********さん

2018/6/716:57:15

概念と施設

ino********さん

2018/6/611:52:35

数パーセント・・・順列の話で時々出てくる。
スーパー銭湯・・・純烈の話でよく出てくる。
http://純烈ファン.com/supersento2018

das********さん

2018/6/610:58:38

数% = すうぱあせんと
スーパー銭湯 = すうぱあせんとう

であるため、その違い(差)は
スーパー銭湯 - 数% = う

うを延べる(長く引き伸ばす)と

うーーーーーーーー

となります。