ここから本文です

テイルズオブシリーズで質問♪ 本シリーズに見立てた遊園地があるなら、どんなダン...

suz********さん

2018/6/611:10:20

テイルズオブシリーズで質問♪
本シリーズに見立てた遊園地があるなら、どんなダンジョンやタウンを模したアトラクションがあって欲しいですか?

例えばレムレース湿原(I)を模したお化け屋敷、シャオルーン(R)を模したジェットコースターとか。

テイルズオブシリーズ,シャオルーン,ジェットコースター,お化け屋敷,アトラクション,聖殿パラミデス,ケーブモック大森林

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_l********さん

編集あり2018/6/700:09:39

幅広いですね!
ノルミン族やねこ人の島を模したテイーカップが楽しそうかな。
ジェットコースターなら、アルマルシアの遺跡、テムザ三やフォドラかな。
水タイプなら、シンフォニアのソダ間欠泉や聖殿パラミデスがいいと思います。

お化け屋敷は暗いダンジョンがいいですね。シャイコス遺跡とかケーブモック大森林。

食事やカフェのところはユ・リベルテイ、ダングレストやカラハ・シャールがおしゃれな感じでいいと思います。中華料理はやはりシャン・ドウですね。

• 質問者

suz********さん

2018/6/715:13:32

こちらも有難うございます♪
    確かにテムザ山の細道自体、ジェットコースターの線路を設置できそうなので納得です^^
    おばけ屋敷なら回答者様はユーリに守られるより、一緒に戦う側を
    選びそうですね、ミラやライトニングに憧れる位なので^^
    料理店にはパレンジ料理が出回っていれば尚良し、ミュゼが無銭飲食してそうですね(笑)
    そして、ご家族へのお土産に実用性も兼ねたTOグッズとかいいかも?^^

パラミデズやソダ泉を模したウォータースライダー…ウンディーネやアイフリードの像もありそうですね^^
    貴女様としてはユーリと一緒に乗って、絶叫したいでしょうか?
    ※お客を絶叫させてナンボのスライダーなので…。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/6/12 21:02:47

こちらも有難うございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる