ここから本文です

共産主義国家っていったい何考えてるんですか?

yaf********さん

2018/6/612:04:50

共産主義国家っていったい何考えてるんですか?

北朝鮮の「喜び組」は3つの部隊に分かれるとされる。

歌や踊りを習得し、パーティーを華やかに演出する「歌踊組」、
マッサージで慰労する「幸福組」、
そして性的サービスを担当する「満足組」だ。




http://www.iza.ne.jp/kiji/world/news/170306/wor17030616550026-n1.ht...

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mi5********さん

2018/6/616:05:49

共産主義国家って、(アフリカの良く分からない弱小政権を除けば)ベネズエラとキューバぐらいですからね。
北朝鮮は何十年も前から、共産主義/社会主義を止めてます。

  • 質問者

    yaf********さん

    2018/6/620:40:55

    え?中国と一緒に共産主義国家やってるんじゃないんですか!?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2018/6/613:14:31

因に金正恩専用の喜び組は木蘭組と言うそうです!

この国の党首は建国以来、国家予算を私物化し
自分と一部の権力者たちのためにだけ使っている。

ほとんどの国民が食べることも儘ならないのに
金正恩、朝鮮労働党はヤりたい放題です!

こんな独裁国家許せますか?

han********さん

2018/6/612:38:50

ただの独裁国家ですよ?