ここから本文です

pubg pc版が全然マッチングしないんですが、単純に人が少ないんでしょうか?ソロで...

アバター

ID非公開さん

2018/6/612:08:18

pubg pc版が全然マッチングしないんですが、単純に人が少ないんでしょうか?ソロです。

Steamが悪いのかとおもって何度も再起動してるんですがマッチングできません。
Steam 32ビットになってるんですけど64ビットはそもそもないですか?

閲覧数:
23,971
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2018/6/612:32:44

JPは外国サーバーに比べて人は少ないですが全然マッチしないほど人が少ないわけではないですね。
どんな状況ですか?元々できてました?
待機画面には行くけど人数集まらないのか、マッチ開始ボタン押してそのままなのか、NAサーバーならできるとか、回線はどんな感じとか、できるだけ分かる範囲で記載してもらえませんか?

あと一応ですがスペックもお願いします

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/612:35:55

    えっと、できる時は出来るんですけど、できない時は マッチングが開始されました の画面から進まないです。
    今やってみたらSEAサーバーでは出来ました。
    回線はNTT西日本で今はOCN使ってますが速度は250Mbpsぐらいは出てます。
    スペックはi7 8700 16GB gtx1080 でSSDに入ってるので問題ないはずなんですが、、

  • その他の返信(4件)を表示

「pubg マッチングしない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mma25さん

2018/6/614:07:00

JPサバたまにマッチングしないバグありますよ
サーバー変えたらできるんですけど

人数は少なくないと思うので、サーバーの問題かなと思います

the********さん

2018/6/612:10:40

人口はかなり多いので人口とは別の問題だと思います。