ここから本文です

やっぱ、初夜(結婚式会場のホテル)は生で中出しにするもんなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/612:58:23

やっぱ、初夜(結婚式会場のホテル)は生で中出しにするもんなんですか?

閲覧数:
6,774
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/6/1115:44:27

マジレスすると、自分たちの場合は結婚式当日の夜は疲れてセックスどころじゃなかったのでしてないです。
結婚式を挙げたホテルで、スイートルームの宿泊券をもらえたので、後日そこに泊まった時はセックスしました。
ただ、すぐに子供作る気は無かったので生ではしましたが中出しはしてないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjp********さん

2018/6/617:57:33

その辺は完全に個人の自由でしょう。

すぐ子供欲しいなら生でガンガンやるでしょうし、
暫くいらないなら避難必須。

ros********さん

編集あり2018/6/614:05:59

●答えはイエス。

●始まるとの漢字の成り立ちは、ズバリ、初夜なり。

●『女』の子が『台』(寝台、ベッド)の上に寝そべる事で『始』まる…。

ゝ(・ε・)〃 あでゅ

wpp********さん

2018/6/613:39:56

何をクソみてーな妄想で興奮してんだよ

式やって披露宴やって二次会やったら夜は『眠りたい!』に決まってんだろ

セックスはな結婚するまでに楽しむもんなんだよ
結婚した後のセックスはな家庭外で楽しむもんなんだよ

ajy********さん

2018/6/613:27:58

披露宴に出席してくれた友人たちと夜中の2時まで飲んでいたのでしていません。そうでなくても、皆疲れてクタクタでしょうから、する人っているのかな。

izu********さん

2018/6/613:22:00

挙式した教会には、宿泊施設はありません。披露宴も高級料亭だったので宿泊できませんでした。あと、初夜は疲れてできなかったです。翌日生理になってしまいました。挙式1週間後、新婚旅行後半に、初めて結ばれました。