ここから本文です

大阪の自転車購入先合資会社北川自転車店で購入した方がいれば教えてください。

sug********さん

2018/6/613:16:06

大阪の自転車購入先合資会社北川自転車店で購入した方がいれば教えてください。

かなり安価市価の35%で購入出来るようでかなり安価で信頼できますか
購入自転車ダホン153,000が95,000円程度で購入できます
よろしくお願いします

閲覧数:
1,336
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stm********さん

2018/6/1020:27:18

私も購入を検討しましたが、他社のホームページの画像を流用していたので、怪しいサイトと思い購入はやめました。

質問した人からのコメント

2018/6/10 22:19:50

ありがとうございました
購入は控えます!
参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2018/6/718:53:14

私もDAHON購入でネットを調べてこの「合資会社北川自転車店」のサイトに
辿り着きました。
価格が異常に安いので入念に調べましたが購入は避けた方が良さそうです。
サイトの作りが似た別の店がありました。
そちらも「合資会社○○」と名乗っています。
所在地は別の都道府県です。
サイトのQ&Aを見ましたが「店頭での試乗や現物確認は本業である卸会社
のセンターに在庫・・・なので出来ません」
と記載されています。
グーグルマップで検索してもお店は見つかりません。
かなり怪しいです。

ken********さん

2018/6/717:25:59

代金引換で購入したら如何でしょうか?

mer********さん

2018/6/716:48:14

ホームページありましたか?
なければ、少し怪しいですね。