ここから本文です

神社にいる神様って人より偉いのですか?

chi********さん

2018/6/613:49:19

神社にいる神様って人より偉いのですか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sik********さん

2018/6/614:53:32

天皇陛下でも神社では、神に対して深く頭を下げます。

また、外国の大統領でも国王でも神社の神に対しては、敬いまた敬愛の姿勢を示すのが普通です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

onb********さん

2018/6/614:11:25

そう思わない人は、神社に行かなくても良いです

基本的に崇敬者だけが立ち入りを許される私有地だからです