ここから本文です

ホリデイスポーツクラブに入会しようと思っています。グループ会員とありますが、...

アバター

ID非公開さん

2018/6/618:21:59

ホリデイスポーツクラブに入会しようと思っています。グループ会員とありますが、それは会員登録時だけ複数人で行けば良いのでしょうか?それとも、会員登録以降、複数人で来ないと入れないのでしょうか?

閲覧数:
852
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obi********さん

2018/6/703:50:47

入会登録時のみ複数人で行ってグループ会員で登録して、次回の入場からは各自で好きな時に1人で通えます。
グループ会員だからといって毎回集まって行かなくて大丈夫です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/10 21:58:13

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2018/6/701:24:03

一回見学行って聞きなさい