ここから本文です

チケット追加募集でチケットを申し込んだのですがまだ振り込みの指示がありません。

アバター

ID非公開さん

2018/6/618:35:37

チケット追加募集でチケットを申し込んだのですがまだ振り込みの指示がありません。

いつ頃に振り込みのメールが来ますか?

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2018/6/618:52:11

会によってまったく異なる事柄です
ここで聞いても、有効な回答は得られません
直接会にお問い合わせになるのが何よりです


会・FC(ファンクラブ)は、それぞれが独自のルールで運営されてます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mew********さん

2018/6/621:59:46

3つの会しか知りませんが、いずれも当日チケットと引き換えにです。