ここから本文です

カードローンを数社にまとめて申込めるような方法はありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/619:09:17

カードローンを数社にまとめて申込めるような方法はありますか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d2v********さん

2018/6/708:26:03

同じ質問者さんの質問と思われる投稿に回答させて頂きましたが…。

↓先の回答者さん方。
この質問者さんはおまとめローンをしたい訳ではなく、一括申込によって枠や条件がいい所で借りたいのか、審査が不安で通ればいいが複数社に個別に申込むのがめんどくさいとか、そういう理由で聞いてるんだと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/11 09:32:17

やや、間違った私の日本語を解読下さってありがとうございました。

疑問も解決できました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lin********さん

2018/6/702:14:19

おまとめロンすれば良いかと思いますが
今わおまとめロンであろうと50万円からは所得証明書が必要です
金利14-15%です良ければ街金などが審査銀行よりかなりの確率です
年収320あれば良いところ130-150です。

fby********さん

2018/6/622:30:15

おまとめローンってよく聞くけど

延滞など無い場合申し込めるのでは