ここから本文です

宝塚歌劇団 月組 暁千星 さんの顔についているキズはなんなんでしょうか。カンパニ...

fxl********さん

2018/6/619:24:36

宝塚歌劇団 月組 暁千星 さんの顔についているキズはなんなんでしょうか。カンパニーのときのカフェブレイクでも、顔のキズが見えました。あのキズはどうしてついちゃったのでしょうか。

知識のある方、教えてください。

閲覧数:
9,793
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2018/6/620:02:05

小さい頃の怪我の跡だった筈です。
最近、跡を消されようとされているのか隠される様にされてる事が多いですね。
左側が映らないインタビューやポートの撮影のされ方をしてる物が多いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2018/6/908:55:29

小さい頃にされた怪我という説や、2013年月組のルパンの時にされた怪我などいろいろな説があります。