ここから本文です

子供を産まない人生って後悔しますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/620:08:52

子供を産まない人生って後悔しますか?

産んで後悔した方いますか…?

補足実際に産んだ方の意見を聞きたいです。

閲覧数:
194
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2018/6/620:12:02

後悔しないと思いますよ。
一生独身か結婚しても子供作らない方がいいと思います。

  • tar********さん

    2018/6/622:25:04

    私は48歳、娘は28歳です。
    昔は独身の人は珍しかったし、結婚して子供が居たのは当たり前の時代でした。
    でも今の時代は独身が多いし、結婚しても子供が居ない(子供を養っていくお金が無い、子供何かいらない)子供が居ても躾も出来ない、虐待する、産まなきゃ良かった、結婚しなきゃ良かった、というそんな今現在に結婚が必要か?子供が必要か?なんて思いますか?
    私は、躾が出来ないお母さんが信じられないですね、虐待も。
    しかも、独身で一生いたいって人も居ますからね、ニートや引きこもりの方。
    この時代に独身や子供を作らないのは後悔しないと思いますね。
    あくまでも、私の考えですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kxy********さん

2018/6/621:07:45

後悔するような年齢の人は知恵袋やってないよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ota********さん

2018/6/620:09:55