ここから本文です

片山晋呉は何をしでかしたのですか?

af6********さん

2018/6/620:46:53

片山晋呉は何をしでかしたのですか?

閲覧数:
4,294
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2018/6/721:20:53

自分が天狗であることを 証明した。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「片山晋呉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tpr********さん

2018/6/721:32:02

片山プロではなく、アマの方がヘタクソなので思うようにならず、子供みたいに怒って帰ったようです。
紳士な方でなく、お子様と同伴した片山プロが不運です。

tob********さん

2018/6/720:03:02

スポンサーへのサービスを怠ったこと。
プロゴルフもビジネスなのだから、スポンサーへの接待は重要なこと。
たとえば、あなたがどこかの会社の社員だとして、顧客の接待で 相手に不快感を与えたとしたら、大変な失態でしょう。
片山晋呉は、自分たちのビジネスがどのように成り立っているのか、マネーがどのように回っているのかの認識が足りないということだな。
こういうことは、協会がゴルファーたちをちゃんと教育しないとだめだ。

自分が獲得する賞金やトーナメントの運営費がどのように入ってくるのかの認識が足りないとしてら、プロゴルフというビジネスをやる一員としては かなり認識が足りないということでしょ。 ゴルフで強ければそれでいいということでは通らない。

gfd********さん

2018/6/702:37:33

こちらに詳しく書かれていましたので、ご参考下さい。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180606-00000005-gdo-golf

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/6/620:49:37

アマチュアへの指導を怠った。