ここから本文です

今回片山晋呉か不適切な発言&行動について 誰にどの様な発言をしたか教えて下さい...

kaj********さん

2018/6/621:21:15

今回片山晋呉か不適切な発言&行動について 誰にどの様な発言をしたか教えて下さい!
m(__)m

閲覧数:
2,074
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vv_********さん

2018/6/621:33:12

記事には【不適切な対応】を調査中との事なので、
詳しい内容は一般にはまだ分からないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「片山晋呉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gfd********さん

2018/6/702:38:03

こちらに詳しく書かれていましたので、ご参考下さい。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180606-00000005-gdo-golf

tka********さん

2018/6/623:36:56

自分たちの賞金がどのように成り立っているか ちゃんと理解できていないということでしょう。まあ、ゴルファーたち
を教育していない協会にも問題がある。
アマチュアやファンへのサービスに対する理解度は、1990年代のまでのプロ野球レベルだな。
あの当時、プロ野球選手たちは、ファンなどに対するサービスなんか
眼中になく、ふんぞり返っていた。
それが、大リーグのサービス事情がわかってきて、そういうサービスがいかに大切かが浸透してきた。日本の男子ゴルフは、まだそのレベルにあるということだ。

yuk********さん

2018/6/622:26:03

プロアマ戦の途中に自身の練習をしていた(終わったグリーンでバッティング練習)らしいですが、そんなのよくある事みたいですね。