ここから本文です

キャットフードについてです。 どの店で売ってますか?バロー以外でありますか?

kac********さん

2018/6/621:24:33

キャットフードについてです。
どの店で売ってますか?バロー以外でありますか?

閲覧数:
32
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pai********さん

2018/6/710:14:01

私は楽天などのネットで購入してます。
ペットショップで購入するのはお試しでなるべく小袋の物を買うぐらいですね。

猫様がいらニャイと言ったらゴミになりますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

asa********さん

2018/6/710:41:13

猫用品は全てネットでの購入ですね。

私自身徒歩しかアシがないので近所にキャットフードおいてる店ってドラッグストアとスーパーとコンビニくらいです。
(ホームセンターは徒歩で30分かかる)

それらのお店には欲しいフードなんて売ってないし、システムトイレのシートや砂もないのでネットでの購入になりますね。
重いしかさ張るので玄関まで届けてくれるのはありがたいです。

ero********さん

2018/6/710:28:30

私はネット派です。主にYahooショッピング。
急を要するならセブンイレブンに行きます。ブリーダーさんからなかなかモノがいいと聞きました。

lil********さん

2018/6/702:32:05

コーナンが安いんとちゃうかな

hal********さん

2018/6/701:00:38

たいていのスーパー、ドラッグストア、ディスカウントストア、コンビニにはフード置いてありますよ。
店によって取り扱っているブランドなどは違いますが。

n21********さん

2018/6/700:54:47

キャットフードは大抵どのスーパーにも売っていますよ。