ここから本文です

最近、駿河屋の発送が早いぞ! 今回は注文から5日で届いた! しかも、絶対...

jul********さん

2018/6/621:35:17

最近、駿河屋の発送が早いぞ!

今回は注文から5日で届いた!

しかも、絶対誰も買わないだろう超マイナーグッズを20種類以上注文したのにも関わらずだ!

いったい何があった??

閲覧数:
2,395
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2018/6/700:10:52

私も注文して先程銀行振込以来が来ました。注文して二日で来るとは思っていなかったので本当にビックリしました

質問した人からのコメント

2018/6/9 19:08:42

私は駿河屋でゲームを購入して、ちょうどそれをクリアした頃に前回注文分が届くというサイクルが出来上がっていたのですが、最近は駿河屋の発送が早くてゲームが追い付かないです(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2018/6/716:50:38

私は買取ですが見積もりメールが4日で来ました。
買取は遅延のお知らせが出ていたのでもっとかかるつもりだったんですけど。

ryo********さん

2018/6/621:35:50

日頃の行いがよかったとか…!にや