ここから本文です

「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」

wak********さん

2018/6/622:53:22

「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」

日本の皆さんの心を掴んだ理由はなんだと思いますか??

閲覧数:
2,086
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2018/6/716:35:33

おお、ちょうどぽっ君もさっきその質問のパロディを投稿したところだった(>_<)

回答:ハイレベルな構成力と65点くらいの笑いレベルだと思います。

  • 質問者

    wak********さん

    2018/6/718:59:36

    そうそう、さっきその質問みて、答えたかった(>_<)と思った。

    >回答:ハイレベルな構成力と65点くらいの笑いレベルだと思います。

    さすが、鋭い。

質問した人からのコメント

2018/6/12 16:43:37

>回答:ハイレベルな構成力と65点くらいの笑いレベルだと思います。

洞察力すごいな、お前お前お前!!!!!



お二人ともありがとうございます(^O^)

「家に帰ると必ず死んだ 理由」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2018/6/622:56:38

やっぱり才能なんでしょうかね
がんばってるつもりですが全く人々の心をつかめません

自分もきっといつの日にかあのくらい有名な投稿ができたらなあって思ってますが
なかなかあそこまで行く人はいないでしょうね