ここから本文です

プロゴルファーの片山晋呉選手が一緒にプレーした招待選手に不適切な発言をしたと...

kk3********さん

2018/6/623:06:44

プロゴルファーの片山晋呉選手が一緒にプレーした招待選手に不適切な発言をしたとして問題になってますが、プレーが出来なくなるほどの言動って、何を言ったのでしょうか?

閲覧数:
4,219
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zam********さん

2018/6/807:04:30

不適切な発言をしたのは招待客じゃないのかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「片山晋呉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zet********さん

2018/6/1323:36:12

片山は、前が詰まっている といったくらいらしいよ

客は青木を呼べとシャウトしたらしいけど。

客が青木の親分だったってことでしょう

青木が悪い

has********さん

2018/6/1113:29:29

プロアマって
アマがプロと接する事ができる
貴重な機会であるとともに
プロにとっても直にファンサービス
出来る機会でもあります。

他のプロは同伴競技者に
ちょっとしたアドバイスしたり
まあ、接待みたいなモンです。

ヤツはその同伴者ほったらかして
自分の練習ばかりしたり
ポケットに手を突っ込んだまま
話したり傲慢な態度だったらしい。

仮にアマが失礼な言動とったとしても
接待してる側が相手怒らせてどうする?
本試合中じゃなく接待の場なんですよ。

己の賞金の出所を理解しているプロなら
ありえないでしょうね。