ここから本文です

沖縄本島にお住まいの方に質問です。 沖縄本島の路線バスは大幅な早発や遅延が多...

mas********さん

2018/6/623:12:31

沖縄本島にお住まいの方に質問です。
沖縄本島の路線バスは大幅な早発や遅延が多いと、20年ほど前の書籍に書いてあったのですが、
現在はどうなのでしょうか?

閲覧数:
60
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

編集あり2018/6/718:21:00

那覇市民です。
早発はなかなかないです。
那覇〜うるま市の30キロは平日朝夕の渋滞が
本当に酷いので遅れることは日常的です。
ただ、同じ系統のバスが平日朝夕なら10分起きに
出発しますので時間通りに来たバスが遅れたバスかは
関係者でないと分からないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bjj********さん

2018/6/918:01:16

改善されていると思います。
早発、というのは法律違反になりますから。

new********さん

2018/6/905:43:53

多分、改善されているはずです。

● 路線バス情報
http://www.kotsu-okinawa.org/map_north.html