ここから本文です

紀州のドン・ファンが精力剤か胃薬とすすめられてもらった薬が覚せい剤だった可能...

アバター

ID非公開さん

2018/6/623:14:29

紀州のドン・ファンが精力剤か胃薬とすすめられてもらった薬が覚せい剤だった可能性は?

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rap********さん

2018/6/704:03:26

前者はありそうですね。ただ、愛犬がなくなった後・・胃薬ではない何かの薬のような気がしてきました。※m(__)m※

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2018/6/702:37:50

それもありかもしれませんが、
共犯説があるので一人が押さえつけてもう一人が無理に飲ませることも可能ではないでしょうか?