ここから本文です

レクサプロを服用している方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/623:19:10

レクサプロを服用している方に質問です。

飲み始めに副作用(吐き気など)はありましたか?
どのくらいでおさまり、その後どんな効き目を実感していますか?

閲覧数:
207
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x73********さん

2018/6/719:37:10

私の場合は10mgを半年程服薬していましたが、1度も副作用は出ませんでした。
今日、また処方されたので飲み始めるところです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/721:46:23

    私は5mgを飲み始めたところです。だるさ以外に感じる副作用のようなものはありません。
    半年服用されていた時は体調はどうだったのでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/11 10:01:23

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fbk********さん

2018/6/710:25:29

レクサプロ飲み始めの副作用は全体の約2割に生じ、2、3日で収まります。
私はレクサプロを飲んでいないので効き目の実感はわかりません。

oma********さん

2018/6/623:39:34

レクサプロの副作用に負けました。