ここから本文です

株のIPOについて質問です 買い付け余力があるほど抽選で当選する確率が高くなる証...

jsj********さん

2018/6/623:51:32

株のIPOについて質問です
買い付け余力があるほど抽選で当選する確率が高くなる証券会社ってあるのでしょうか?

閲覧数:
611
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hun********さん

2018/6/918:37:41

店頭ではなく抽選なら
買付余力は基本関係ないとされている

ただしSBI証券などは申し込んだ口数分
抽選コードが割り当てられ抽選されるから申し込めば申し込んだほど
当選確率はあがる

もちろん抽選時、買付余力がなければコードは生成されないから
無意味な口数を申し込む意味はないし、そういう意味では買付余力があるほど有利といえる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lup********さん

2018/6/919:45:32

買い付け余力は関係なく、主幹事証券会社が当選し易いです。


当たり前ですけどね。

har********さん

2018/6/701:55:51

SBI証券はBB申込数が多ければ確率は上がります。楽天も何かあったような・・・・?