ID非公開

2018/6/7 4:24

55回答

ついこの間別れた元彼が、インスタグラムのストーリーを上げていました。 私と付き合っていた時は、一切そういうものに興味がなく、一度も上げていませんでした。仕事のツールとしてしか、イ

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談17,767閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

10

10人がナイス!しています

その他の回答(4件)

8

ID非公開

2018/6/7 7:55(編集あり)

世の中、腐るほど男もおるんやし!しょうもない男に時間を費やしてたら、時間の無駄。 特に女性は「外見」「年齢」が重要になるから、年齢重ねると 次の新しい恋愛に移ろうとしても!なかなか出逢いが見つかりにくくなるぞ。 逆に男は外見がブサメンだろうが、オッサンになろうが!経済力等で挽回することで、女がホイホイ寄ってくるけど。

8人がナイス!しています

5

そんなお試し行動する人と、より戻しても同じことの繰り返しだと思うけど、そんな人と将来結婚育児とか考えられる??もう、彼に関するもの見ないようにしたらいいのにと思う。 別れるっていう選択を軽くする人は、何度もするよ。自分のために相手がその度に傷つくことなんて気にしてないよ?

5人がナイス!しています

1

寂しいのでしょうね。 あなたがいなくなったのですから、心に穴が空きます。 別れてすぐなら、あなたを求めているわけではないですよね。 一人になって、彼がまた考えて判断するのではないですか。 あなたはこの機会に自分と向き合ってみてはどうですか? 束縛したり、相手を支配するような恋愛はアイデンティティの確立後は無くなっていきます。 人を縛りつけるような恋愛はもうやめて、対等な関係になれるように。

1人がナイス!しています

3

いつまでもその狭い世界に固執するのは止めて普通に世の中を見るようにするべきです。 安心な出会いアプリもたくさんあります。 冷めた気持ちは二度と戻らないし、その彼もあなたの狭い視野では魅力的でも、現実ではモブキャラに過ぎません。

3人がナイス!しています