ここから本文です

独身で派遣社員をされてる方、派遣社員になる理由、メリットを教えてください。

ura********さん

2018/6/705:54:13

独身で派遣社員をされてる方、派遣社員になる理由、メリットを教えてください。

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/6/713:08:34

派遣社員になる理由は良い条件の正社員の就職先が見つからない。

メリット。若くてもそこそこ給与が良い。
残業すればやった分だけキチンと貰える。
色んな仕事に就け紹介してもらえる。
色々嫌ならすぐ辞めれる。
責任がない。

デメリット

正社員にバカにされ常に格下に見られる(コレはどこ行ってもそう)

年齢を重ねても昇給+ボーナス無し

交際相手が出来ても、軽く見られる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ono********さん

2018/6/705:59:33

好きな仕事に就ける。