ここから本文です

マッチングアプリのwithというもので二人とマッチングしました。容姿は好みなんで...

アバター

ID非公開さん

2018/6/708:29:42

マッチングアプリのwithというもので二人とマッチングしました。容姿は好みなんですが正直広い県で、相手女性の在住地が遠ければ会う気にもならないので一ヶ月間課金したところでもし危惧していたことが起きれば無駄

金感がすごいのですが、もっとたくさんの人とマッチングしてから課金した方がいいですかね?
マッチングしてからメッセージができない時間が長くなるのもあれなので、経験者の男性方お願います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reh********さん

2018/6/823:31:23

あくまで私の予想ですが、そのマッチングした2人の女性は日々いいね数が伸びていくので、メッセージが途中から返ってこなくなる可能性が高いと思います。

私はWithでキャンペーン中に6ヶ月会員になりましたが後悔してます。
まず女性に対して男性の割合が他のマッチングアプリより多い気がします。

同時進行でOmiaiもしてますが、まだOmiaiの方がマッチングしてからメッセージが続いていく傾向です。

Withは、可愛い子はすぐにいいねが大量に増えていき、いいねを送ったところで全く相手してもらえません。
毎日無料10いいねのイベントも行っているため、女性のいいね数が圧倒的に伸びていきます。
美人な女性なら1日で100いいね以上貰ってる方もたくさんいます。

また、私は2週間で10人ほどマッチングしましたが、マッチングしても返信がこない、途中からメッセージが返ってこず、全て無駄に終わってます。
その理由として、私がマッチングした女性のいいね数を見ていると、日々大量に増えていってます。

Omiaiでは、マッチングしてから返信がこないことは、ほとんどないです。
まだOmiaiはよっぽど人気の子にいかなければ少しずついいねが増えていく感じなので、まだ安心感はあります。

Withを使ってる女性は大量のいいねによって目移りして、新しい男性にいってるのだと思います。

自分のメッセージの下手さも原因かもしれませんが、Omiaiの方がまだメッセージが続いてました。

自分の容姿は中の下ぐらいなので、中途半端な男性は埋もれてしまう可能性が高いです。
そのため、よほど自分の容姿に自信がなければ、Withはオススメしません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hal********さん

2018/6/708:32:05

すぐラインに持って行きたいですよねー
しかしいきなりは教えてくれない

マッチングアプリって結局ここがダメなところで
アプリ側からしたら儲けどころ

とっととやめてもっと良い出会いの場に行ったほうがいいですよ
それにサクラはいないと言っていても
実はというのは結構あります

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる