夫の浮気調査を依頼したいです。探偵社?興信所?厳密にいうと違うのですよね?

家族関係の悩み472閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(4件)

1

人から聞いた話ですが、 費用は調べる方の人件費と聞いたことあります。 拘束時間が長ければ費用も上がってしまうので、ピンポイントで浮気相手に会いそうな日が事前にわかれば、 少し費用は抑えられるかもしれません。 あまり参考にならず、すみません。。。

1人がナイス!しています

0

大阪住まいじゃないので分かりませんが、 安くてもいいところはあると思いますよ!

0

聞いている限りでは、昔は細かい違いがあったけど 今って探偵と興信所の差はほとんどないそうです また、浮気の調査にかぎらず 相場というか適性価格のようなものがあります あまりにも高いのは返って精神的な負担にもなります なので、いきなり高いところから探すのは考えものでしょう まずは相場を調べて、それから探偵業者をお探しになるといいのでは? その中でも、安くても丁寧な調査をしてくれるところはあります ただし、安すぎたり規模が小さいところでは 法人調査といった依頼は引き受けてくれません 肝心の情報収集能力が低いからです