ここから本文です

永谷園のひるげ(赤だし)はどんな味ですか?

eer********さん

2018/6/710:48:55

永谷園のひるげ(赤だし)はどんな味ですか?

おいしいですか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bfy********さん

2018/6/711:03:12

赤だしは好き嫌いが別れると思う ボクは最初の体験でみぞおちがグズグズして以来口にしません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsr********さん

2018/6/710:55:54

赤出汁の味噌汁を一度も飲んだことがないと、少し苦味を感じるかも知れない。
でも慣れると深いコクに病みつきになりますよ。
自前で絹ごし豆腐、なめこ、白身魚などを用意すると、更に美味しいです。