ここから本文です

彼氏と結婚式場のことで揉めていることがあります。 その内容ですが、式場を選ぶ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/713:32:18

彼氏と結婚式場のことで揉めていることがあります。
その内容ですが、式場を選ぶ基準のことです。
私は海に近い式場でしたいのですが、
彼は駅からすぐ着くような式場がいいと言ってます。

お互いの希望が叶うような式場って、ありますか?
ちなみに、千葉在住です。

閲覧数:
235
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huk********さん

2018/6/1311:40:29

私も旦那と結婚式場のことで揉めました(T_T)
お二人の希望が同時に叶うような式場は思いつかないです・・・。
すみません・・・・(T_T)
そのかわり、私がオススメする2つの式場を紹介します!
ホテルフランクスさんとハミルトンホテル上総さんです(´ε` )
ホテルフランクスさんは海の近くに会場があるので、
質問者さんの希望に合ってますよ(*´ω`*)
ハミルトンホテル上総さんは君津駅から歩いてすぐの場所にあるので、
彼氏さんにピッタリと思います(о´∀`о)
お互いが希望している両方の会場を下見してから、
決めるのも1つの手だと思いますよ(*´ω`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2018/6/715:43:27

東京ディズニーランドホテルでしょうか。電車で来られるゲストがいらっしゃるのでしたらゲストの負担を考えて駅周辺の会場を選ぶのがホストとしての配慮です。

pa3********さん

2018/6/715:42:42

アマンダンセイル
駅からは300m

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
ディズニーリゾートラインになるのでそこを駅とみなすかどうかですが下車1分

ウエディングヒル東京ベイ幕張
駅からは5分

taw********さん

2018/6/714:47:28

結婚式場の場所はどこがいいのか? 何県?東京駅から何分圏内など。
ゲスト何人で、予算はどのくらいか?
駅から徒歩何分がいいのか? 送迎パスはありなしか?
海が近いといっても、どういう海がどの程度近くに欲しいのか?お台場みたいな海か?沖縄イメージの海か?海に隣接か?海が見えればいいのか?

など色々考える点はあるかと思いますので、そのあたりから絞ってはどうでしょうか?
お台場や横浜あたりにたくさんありますが、イメージとは違うかもしれないな、と思いまして。

tok********さん

2018/6/713:37:40

ディズニーリゾート周辺 一応海近くです