ここから本文です

サラ金の過払い金の事でお尋ねします。昔良く利用してましたが現在は完済していま...

bra********さん

2018/6/714:32:05

サラ金の過払い金の事でお尋ねします。昔良く利用してましたが現在は完済しています。

只生活の際時々ショッピングにはカードを使うことが有ります、過払い金の請求をしますと今後カードが利用出来ないとする業者も有りますし、ブラックには載らないからと大丈夫と言う業者さんもいます。いったいどれが本当か、教えて頂ければ助かります。よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鬼沢健士さんの画像

専門家

鬼沢健士さん

2018/6/714:33:16

弁護士です。

過払い金を請求した先だけ、利用できなくなります。

その業者以外に新たにカードを作ればいいので、ブラック云々を気にする意味はありません。

  • 質問者

    bra********さん

    2018/6/717:03:39

    ありがとうございます 大変参考になりました。プロの方ですから安心しています。

質問した人からのコメント

2018/6/7 17:04:36

ありがとうございました。

回答した専門家

鬼沢健士さんの画像

鬼沢健士

弁護士

親身、ていねいをモットーに、わかりやすい説明を心がけています

交通事故案件は、被害者側専門、完全成功報酬制が基本です。メール相談可。連絡先明記の上、保険会社提示書面をメールかFAXするだけで返答いたします。 料金表はこちら→http://jobanlaw.com/koutsuujiko.html 知恵袋経由の方は、1割引きです(報酬率20%の場...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

te_********さん

2018/6/714:39:19

知恵袋の回答ならどれが本当かわかるのですか?

完済(解約)を動かない車にたとえると、(金融)事故は起こせない


自分で判断してください