ここから本文です

片山晋呉の某不祥事についてどう思いますか?

ken********さん

2018/6/715:16:29

片山晋呉の某不祥事についてどう思いますか?

閲覧数:
1,962
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vv_********さん

2018/6/719:26:33

調査中との事ですが、何方も「?」と思います。

質問した人からのコメント

2018/6/7 19:30:06

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aho********さん

2018/6/719:02:07

世界で全く勝てないゴルフ界が市場を継続する為に涙ぐましい営業をしている。
片山は馬鹿だからそれさえも理解していない馬鹿。40過ぎてもオトナの対応もできない幼稚園児。

m21********さん

2018/6/718:32:35

シャッチョさんナイスショ~ット(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
いんや~自分より飛ばすんじゃ無いっすかぁ……いっやぁ流石っす
社長:(o^o^)o ウンウン♪

ってな感じで片山氏に露骨でくっさい接待ゴルフしろとは言いませんがプロアマの規則にそうあるのならプロゴルファーとしてそれもこなさなきゃダメだろうね、普通に回って普通に会話してりゃ(技術面教えたりしてりゃ)不快にさせる事など無いだろよ、どうやらアマ放置で自分のパッティング練習とかしてたらしいけど途中で止めた人的には片山氏の態度が「俺はこんなん付き合ってられんよ」的に見えたんだろうなぁ、まぁ言い訳は出来ませんね

kai********さん

2018/6/717:27:41

女子プロのようなコース芸者になれなかっただけでしょう。アマが誰か知らないけど、どれだけ偉い人。そんな奴、協会の方からスポンサー外したら。

mr_********さん

2018/6/716:00:23

なにやったんか詳しく教えてくれや

sea********さん

2018/6/715:30:07

彼はゴルフ馬鹿なんでしょう。

常識人ではないんでしょうね。