ここから本文です

片山晋呉の某不祥事についてどう思いますか?

ken********さん

2018/6/715:16:29

片山晋呉の某不祥事についてどう思いますか?

閲覧数:
1,963
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vv_********さん

2018/6/719:26:33

調査中との事ですが、何方も「?」と思います。

質問した人からのコメント

2018/6/7 19:30:06

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2018/6/715:22:41

来年の男子ツアーの試合数がまた減るでしょうね。

zal********さん

2018/6/715:28:49

何やったか流せないのに報道するマスゴミの方がおかしい。

sea********さん

2018/6/715:30:07

彼はゴルフ馬鹿なんでしょう。

常識人ではないんでしょうね。

mr_********さん

2018/6/716:00:23

なにやったんか詳しく教えてくれや

kai********さん

2018/6/717:27:41

女子プロのようなコース芸者になれなかっただけでしょう。アマが誰か知らないけど、どれだけ偉い人。そんな奴、協会の方からスポンサー外したら。