ここから本文です

何か事業を始める際の順番を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/6/716:10:23

何か事業を始める際の順番を教えて下さい。

1、資金集め
2、会社設立
3、テナント探し
4、備品購入、HP作成、予約アプリ作成
5、スタッフ探し
6、オープン

何か間違えてたら教えて下さい。

補足できたら、詳しく教えて下さい。

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2018/6/719:18:35

資金の必要額を算出するのに
・サンプル製作とモニタリング
・その結果に基づく事業計画書

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

afi********さん

2018/6/716:14:46

かたちにこだわらず目先の利益から得ていったほうがいいでしょう。

・フリマアプリで、100円で仕入れて、1000円で売る、900円儲かる。

から始めてみては?